花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

武蔵丘陵森林公園

160423-12.jpg
いつもはゴールデンウィークに行く森林公園ですが、既にゴールデンウィークに開花するお花がずいぶん前から咲き始めてしまったということで、慌てていってきました。
今は新緑がとても美しいです。
160423-14.jpg
ヤマツツジが至るところに咲いてます。
160423-05.jpg

ポピーも本来はゴールデンウィークに咲くのですが、4月中旬ごろに咲いてしまいました。
なんとかまだ見れました。
160423-01.jpg
なんだかとてもかわいらしいお花もありました。リナリアというお花らしいのですが、このパステルカラーがとても素敵。
並べ方の配色もとてもいいよね。
160423-02.jpg
160423-03.jpg

ここでお昼ごはんにしました。
160423-04.jpg


いつもこの場所で撮影するのですが、本当に幻想的です。
160423-15.jpg

疎林地帯に咲いていたマツバウンラン。
160423-06.jpg
雑草ですが群生なのでとても綺麗で、みんなここで写真撮ってます。

水鏡にうつるツツジ。
160423-07.jpg

植物園のサクラソウ展。
160423-08.jpg
160423-09.jpg

ハーブはこれからが見ごろ。
まだ少し寂しい。
160423-10.jpg
160423-11.jpg

写真が多いので、続く
160423-13.jpg

| 武蔵丘陵森林公園 | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT