花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高島平植木市

アクセス解析を見ると高島平植木市で来られている方も多いようですが、ここ最近はあまりパッとせず、ご紹介できませんでした。
でも6日(金)からの植木市は久しぶりに出揃いましたので、堂々とご紹介できますよ。

どうやら今回は「JAあおば」さんが出店して下さったようで、珍しい花苗も多かったです。
160507-02.jpg
160507-03.jpg
フクシアもありました。
160507-04.jpg
残念ながらペラやゼラは少ないです。
160507-05.jpg
160507-06.jpg
160507-07.jpg
通常は今の時期はカーネーション一色で退屈なのですが、いろんなお花のバリエーションがあります。


160507-08.jpg
ブラシの木までありましたよ。
160507-09.jpg
160507-10.jpg
160507-11.jpg
160507-12.jpg
注)こちらの植木市は多肉は期待しないでください。ほんの少しで、マニアの方には肩すかしです。
これだけです。

160507-13.jpg
160507-14.jpg
ピンクアイスのコデマリは魅力的ですね。
160507-15.jpg

8日(日)まで開催中です。

| イベント | 01:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT