花といつまでも…

お出かけレポとゼラニウムなどの園芸。自分用の備忘録ですので相互リンクやSNSはおこなっていません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こるね

ここのところ体調が悪くてお出かけできないので、以前行った記事です。
160703-02.jpg
荻窪で、次の約束までの時間が空いてしまったので猫カフェ「こるね」へ時間つぶしに行ってみました。
160703-04.jpg
12時すぎに行ったのですが、ちょうどお店の人が出勤してきた所。
11時からなのですが、結構マイペースな開店をするようなので、行く方は事前に電話した方がいいかも。
マンションの一室のようなスペースなので、あまり広くはありませんが、混雑しないのですぐに入れると思いますよ。
160703-03.jpg
160703-06.jpg
血統書付の猫さんたちは久々。

大人猫なのでみんな落ち着いて……。
160703-01.jpg
…、たまにこんなふうに足に連打してくる「かまってちゃん」の猫さんもいます(*^_^*)

160703-05.jpg160703-08.jpg
夏場暑くて出たくないけど、どっか行きたい……なんて時は猫カフェが最高。
160703-07.jpg
エアコンの部屋で猫さんとまったりもいいかも。

| モフモフ | 11:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT