花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゼラニウム

九州で大雨が降り続いている報道があります。
それを見た関東圏の人々は内心ではこう思っているのではないでしょうか
「あの雨雲、こっちのダムの上に来てくれないかな」とか。
人の都合が良いように、自然はなかなかうまく行かないものです。

関東では今日ゲリラ豪雨で雨は降りましたが、やはり水が不足してます。
そのせいか今年のゼラニウムはカビにも合わず、元気です。
160714-04.jpg
暑さは相変わらずなので花は咲いてもすぐに散ってしまう毎日。

アーチンが思いがけず花がたくさん付いてます。
160714-01.jpg
今はもう少したくさん咲いていますよ。

シングルニューライフは真っ白。
160714-02.jpg
モザイクレッドは一年中咲いてます。
160714-03.jpg

今の時期はすぐに散ってしまうので写真がきれいな時に撮りそこなってしまいます。

| ゼラニウム | 20:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT