花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小石川後楽園

160804-08.jpg
天気が不安定の中、先日お昼休みに行ってみました。

なんかおる!
160804-01.jpg
サギが上と下に2羽いるようです。
160804-02.jpg160804-03.jpg
いつも池の前には望遠カメラ持った人たちがたくさんいるのですが、これを撮りにに来ているのですね。
なのにカメラ構えている人はおらず、お昼ご飯むしゃむしゃ食べながら見ている私しかいません。

普段なら平日でも結構人がいるのですが、あいにくの天気でお客さんもあまりいません。
お昼ぐらいですが、ハスの花咲いてます。
160804-04.jpg
160804-05.jpg
入り口。
見た目涼しいですね。
160804-06.jpg

いろいろガーデニングのイベントあるようです↓


160804-07.jpg
クリックすると大きくなります。

| 植物園・庭園 | 09:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT