花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恵比寿マルシェ

160814-01.jpg
恵比寿ガーデンプレイスで日曜日に行われている「恵比寿マルシェ」の様子です。
160814-02.jpg
やはりお盆休み真っ只中なので出店が少なかったです。
160814-03.jpg
都内のマルシェはちょっとお高いのですが、我が家の近所では買えないような珍しい物も多いので、暇が出来ると顔を出します。
写真は撮ってはいるのですが、顔やお値段にモザイクかけるのがとても面倒なのでブログにはアップしてないのですが、今日はすごく暇なので頑張ってモザイクかけてみました。
160814-04.jpg
160814-05.jpg

気になって随分躊躇した結果ここの生ドレッシング買いました。
ドレッシンクシスターズ
160814-07.jpg
これすごいです。近所の安いお野菜にかけただけなのに、まるでお店のような味に仕上がります。
高級部類に入るドレッシングですが、外食することを考えたらずっとお得だと思います。

こちらカレー屋さん。
160814-06.jpg
インドカレーがお安かったので買ってみました。
「蔵前にお店あるんですよ」とおっしゃってて、「ふーん」なんてその時は流してましたが、自宅に帰ってみたら「アンビカトレーディング」って蔵前乗り換え時に時々買ってる店じゃん!
ここ、面白いもの結構置いてて楽しいですよ。


涼しくなるとまたお店の雰囲気も大分違ってきますよ。
時間も11:00からなので、お寝坊さんも大丈夫です。
160814-08.jpg160814-09.jpg

| イベント | 16:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT