花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

太陽のマルシェ

毎月第二週末に「勝どき」で行われる太陽のマルシェにちょっと寄ってみました。
160910-11.jpg
8月は休催で、9月のテーマはフルーツらしいので、果物の出店が多かったです。
私は西洋野菜と、何か加工品が欲しいなと思って大きなエコバック持って買い出しに出陣。
160910-12.jpg
面白い野菜も多くあって、結構買い込みましたよ。
160910-14.jpg
160910-03.jpg

見たこともないような燻製がいっぱい。
160910-15.jpg

私は米派で、あまりパンは好んでは食べないのですが、オシャレでおいしそうなので買いそうになってしまいます。
160910-16.jpg

あら、信州みその「たかむら」さんだわ。
160910-13.jpg
昔おみやげに貰ってましたが、最近その方と会わないので、自腹で買いました。



ごまの良い香りに思わず立ち止まってしまいました。
160910-01.jpg

ピクルスかしら?きれいですよね。
160910-02.jpg

大きな落花生。
160910-04.jpg
珍しいですよね。

野菜の値段はウチの方のJAと同じぐらいかな。
160910-05.jpg

あま遅くに行くと無くなってしまうので、午前中がオススメです。

ここからは飲食。
160910-06.jpg
160910-07.jpg160910-08.jpg
おにぎり屋さんやビールも販売してましたよ。
160910-09.jpg160910-10.jpg

マルシェは明日もやってますが、出店が土日と違う場合があるので、今日あったお店も日は違うお店の場合もあります。
事務局で出店一覧のチラシが貰えます。
帰宅してから自分がどのお店で購入したのか確認するのに役立ちますよ。

| イベント | 13:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT