花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高島平植木市

地元の本当に規模の小さな植木市なので、アップするのも気が引けるのですが、アクセス解析で「高島平植木市」で検索して来るのも多いので、地元の方のために……。

30日(金)~2日(日)まで高島平駅前で植木市やってます。
160930-10.jpg

帰り際で片づけていたので少ないようですが、おそらく明日、明後日はもっと出てると思います。
160930-04.jpg160930-02.jpg

秋の植木市なので菊多め。
160930-07.jpg160930-12.jpg
鉢植えの懸崖仕立ては初めてみました。すごい技術ですね。

実ものの木も多かったです。
160930-05.jpg

ハーブ類
160930-03.jpg

花もいろいろ
160930-01.jpg160930-06.jpg

秋はサルビア類も多いですね。
160930-11.jpg

木立ベゴニア
160930-08.jpg

観葉植物
160930-09.jpg160930-13.jpg

本当に地元向けの植木市です。
遠方から電車に乗ってくるほどの大規模な植木市ではありません。

| イベント | 19:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT