花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日比谷ガーデニングショー

161024-09.jpg161024-10.jpg
秋バラが咲き誇る日比谷公園で「日比谷ガーデニングショー」が始まりました。
161024-11.jpg
22日から開催されており、23日の午後に行ったのですが、大変な人出で賑わってます。

日比谷ガーデニングショーは大好きで、都合がつく時は必ず行くのですが、年によってやはり好みか流行があるのか作品も雰囲気違いますね~。
161024-12.jpg161024-13.jpg
ハンキングは出展数が多いのでじっくり見ると時間かかりますよ。
161024-01.jpg161024-02.jpg
161024-16.jpg


こちらは秋の風情。
161024-08.jpg
人が多いので全景撮影もままなりません。
161024-03.jpg
このトピアリー帽子の形をしていますよ。
161024-04.jpg
この鉢は逆さまになってます。
161024-14.jpg
逆さまだと日照とかどうやってとるのかな?

水琴でつぼの中の水を竹に流すと音がするようです。
161024-05.jpg

お値段がついています。
161024-07.jpg
造園依頼時の見本でしょうか。

ショップも植物に関するものばかりなので、ガーデニング好きにはたまりません。
161024-15.jpg

食べ物系ワゴンも充実してます。
161024-06.jpg
でも人気のお店はやはり並んでますね。
ケバブが食べたかったのですが、行列が出来ていたので諦めて帰りました。

30日まで開催してます。

| イベント | 17:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT