花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

舎人公園の紅葉

いつも来る時は雨の舎人公園
あまり天気が良いとはいえませんが、珍しく雨に降られなかったので昨日寄ってみました。
161113-01.jpg
メタセコイアが黄色っぽく少し色づいてきましたよ。

161113-02.jpg
青空見えるように撮ってますが、曇りでどよーんとしてるんです。

前日の雨で足元ピチョピチョ
161113-05.jpg
でも釣りしている人が結構います。
161113-04.jpg

カモたちがこっち来ました。エサ持ってないよ~。
161113-03.jpg
というか、ここエサやり禁止だけど、カモたちのこの期待した様子は誰か絶対エサやっているんだよね。

161113-07.jpg
舎人ライナーから紅葉した様子が見えたので、途中下車してみましたが、思った以上に色づいてます。


161113-08.jpg
朝早い時間だと鳥を多くみられます。
時間とともに次第にジョギングする人やスポーツする若者大勢になってきます。
161113-09.jpg
お年寄やお子さん連れの、のんびり自然散策する人はやはり早朝が多いようです。
161113-10.jpg
161113-11.jpg

161113-12.jpg
青空だと紅葉も映えるのですがね……(-_-;)
私にしては雨降ってないだけ上出来ですよ。
161113-13.jpg

161113-06.jpg
このあたりが全て紅葉するのも、あともう少しかな。

| 紅葉 | 08:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT