花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

興禅院

161124-02.jpg
小林もみじ園の正面にある「興禅院」。こちらもモミジが多いので紅葉するとそれはすばらしいです。

でも小林もみじ園が見ごろの時はこちらはまだほとんどが緑色。
門の前は日当たりが良いので紅葉していますが、参道が真っ赤になるのはもう少し先です。
161124-01.jpg
でも今年は少し色づきが早いね。
参道も少し色づいている部分もあります。

鐘楼
161124-03.jpg

裏の雑木林にもモミジかありますが、こちらは日陰なのであまり紅葉しないようです。
161124-07.jpg
赤い旗を辿って降りると弁財天堂があります。
161124-04.jpg
十三佛の石造があちこちにありました。
161124-08.jpg
161124-06.jpg
161124-05.jpg

もみじ以外の木々は落葉し始めて落ち葉の絨毯に。
161124-09.jpg

内側から参道のもみじ
161124-10.jpg

駐車場のイチョウ
161124-12.jpg

いつ来ても綺麗なお花がある場所です。
161124-11.jpg
紅葉の時期以外も寄ってみてね。

| 安行 | 08:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT