花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三越チェルシーガーデン

日本橋三越のチェルシーガーデンに寄ってみました。
130926-01.jpg
会社から近いので時々行くのですが、いつも仕事帰りなので暗くなりかけています。
こうして青空の下でのガーデンを見るのは初めて。
130926-02.jpg
130926-03.jpg
130926-04.jpg
130926-05.jpg
130926-06.jpg
130926-07.jpg
130926-08.jpg
鉢を買いに行ったんですが、素焼き鉢が思った以上に重くて持ち帰れないので猫のオーナメントだけ買ってきました。
ああ、そういえば、バラ苗が結構入荷してましたよ~。

ゼラニウムはpacのアイビーが結構ありました。
あとブラックベルベットかな、黒葉ゼラニウムがいくつか。
130926-09.jpg
130926-10.jpg
これ、植え込んであるのではなく、ポット苗が鉢に納められているだけです。
ちゃんと一個ずつ購入できます。

| 園芸店 | 14:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT