花といつまでも…

お出かけレポとゼラニウムなどの園芸。自分用の備忘録ですので相互リンクやSNSはおこなっていません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水元公園

161204-06.jpg
3日(土)、メタセコイアを見に水元公園へ行きました。
これ東京の葛飾区なんですよ。

人が写らないように撮ってますが、この道を何台もの自転車がビュンビュン通ります。
161204-07.jpg
ドックランがあるのでワンコが多く通るのですが、ちょっと気を付けないと小さなワンコたちにぶつかりそうで危ないです。

この木はなんでしょう?
161204-08.jpg161204-09.jpg
クラフトのようで面白いです。

おじさん達ものんびり。
161204-10.jpg

お目当てのメタセコイア
161204-11.jpg
きれいに色づきました~(^o^)

入り口
161204-13.jpg

161204-14.jpg

161204-15.jpg


この中にベンチもあるので、ここでランチしたら最高だよ。
161204-16.jpg

もう少し奥へ進みます。
ここにはモミジもあります。
161204-17.jpg
真ん中の赤いのがモミジだけど、ほぼ終わりだね。
161204-18.jpg
モミジと一緒ですが、同じレンガ色なんで、写真だとよく分からないね。

モミジ内側から。
161204-19.jpg

カメラやっているおじさんから撮り方教わりました。
161204-20.jpg
161204-21.jpg
すごいね、教わってちゃんと撮れば私でもそれなりに綺麗に映るんだね。

うーん、でもめんどくさいから、オートでいいや。
161204-12.jpg

イネ花粉症の私にはおぞましい風景。
161204-22.jpg

161204-23.jpg
時間があったので対岸の「みさと公園」へも行ってみました。
画像が多くなるので次回へ続く。

| 紅葉 | 15:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT