花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

酉ツリーとマルシェ

有楽町「国際フォーラム」の地下エントランス。
名物となっている干支ツリーです。
161224-02.jpg
161224-04.jpg
 回ってます。

ぬいぐみは1Fのアートショップで売っているのですが、赤はすでに売り切れ。
161224-03.jpg

ツリーは全部で3個。
161224-06.jpg
161224-05.jpg

ツリーの中には動くニワトリもいますよ。
161224-07.jpg
探してみてね。

ツリーはクリスマスが終わるとお正月パージョンになるので、その時もまたアップしますね。

続いて交通開会館のマルシェ


11:30からなんですね。
着いたのがまだ10:30分頃だったので、まだ開店準備中の店が多いです。
161224-13.jpg161224-15.jpg

マルシェって朝市のようなイメージですが、都会の真ん中だから遅いのね。
161224-08.jpg161224-09.jpg

161224-10.jpg161224-11.jpg

161224-12.jpg161224-14.jpg
次の予定も詰まっていたので、今回は見るだけ。

休日には毎回やっているようですので、買いそびれてしまってもまた来れますね。

| イベント | 16:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT