花といつまでも…

お出かけレポとゼラニウムなどの園芸。自分用の備忘録ですので相互リンクやSNSはおこなっていません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オザキフラワーパーク

昨日はオザキに寄ってみました。
ほとんどがプリミラやパンジービオラなど。
まだ少ないかなという様子でした。

でもさすがオザキですね。
プリムラでも面白い品種が多かったです。
170206-01.jpg170206-03.jpg
170206-13.jpg
これはアンティーク風。思わず購入してしまいました。
170206-02.jpg

サクラソウもいろいろな種類がありますね。
170206-04.jpg170206-09.jpg

ペラは
170206-05.jpg170206-06.jpg
ホワイトトゥローズ。レ・エレガンス。
170206-07.jpg170206-10.jpg
斑入りナツメグ。ラベンダーラス。
1月に入荷した終わりごろのアメリカーナやトスカ、pacアイビーがほとんど残ってました。
ヨレヨレなんだから少し安くしてくれてもいいのに。

170206-11.jpg
エロディウム

カンガルポー
170206-08.jpg

ピメレア・フィソデス
170206-12.jpg

ちょっと行くの早すぎたかな。
春苗はもう少し後のようです。

| 園芸店 | 17:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT