花といつまでも…

お出かけレポとゼラニウムなどの園芸。自分用の備忘録ですので相互リンクやSNSはおこなっていません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

関東東海花の展覧会

既に終わってしまいましたが、サンシャインシティで行われた「第66回関東東海花の展覧会」の紹介です。

最終日に行ったのですが、最終日は展示品の販売もあるのでものすごい人です。
失敗しました。
私は購入が目的ではないので、今度から最終日は避けようと思います。

写真たくさん撮りましたので数回に分けて紹介します。
まずは入り口の展示。
170207-01.jpg
170207-02.jpg
170207-03.jpg
170207-04.jpg
すごいですね。室内とは思えません。

これなど大きすぎてフレームを右と左に分けました。
170207-05.jpg
170207-06.jpg

170207-07.jpg170207-08.jpg


パンジービオラ
170207-09.jpg

サクラソウ、プリムラ
170207-10.jpg
170207-11.jpg

サイネリア
170207-14.jpg

ゼラニウムもある。
170207-15.jpg
「ホワイトTOローズ」が多いです。
170207-27.jpg
ダブルテイクの赤は凄いですね。
ミルフィーユは切り花の方にありました。
170207-29.jpg

シクラメン
170207-28.jpg

この展覧会は実際園芸店で売られているものやこれから売られるもので手に入るものなので、夢広がりますよね。
170207-12.jpg
ただ開催期間が短いのが残念。
今回は金曜日から日曜日までで、最終日の日曜日はゆっくり見れなかった……とすれば、土曜しかないのかな。
うーん(-_-;) スケジュール的に結構難しいぞ。
170207-13.jpg

続きます。

| 美術、博物館・展示会 | 08:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT