花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

密蔵院

先週行った川口安行の密蔵院。
今日も行ってきました。
170312-01.jpg
満開になったと思ったのですが、まだ少し蕾が残ってます。
やはり寒い日が続いたからでしょうか。
170312-06.jpg
170312-02.jpg
いつ満開なんでしょう?
昨年の時は全てがピンクになったのですが、今回は開花期が長い分、早くに咲いたお花が散り始めてます。
170312-03.jpg
灯篭に火が灯る夕方からは幻想的ですね。
170312-04.jpg
スケジュールの関係で早くに行ったので、まだ人が少ないです。
170312-05.jpg
屋台も出ていたので、おそらく10時頃には人出も多くなるに違いありませんね。
170312-07.jpg
170312-08.jpg


170312-09.jpg
梅はほとんど終わってましたが、入れ替わるように桜が開花してます。
170312-10.jpg
見晴テラスもこんな感じ。
170312-15.jpg
170312-14.jpg
満開まであと数日かな。

ここが一番絵になります。
170312-11.jpg

散策路
170312-12.jpg
170312-16.jpg

駐車場には屋台の準備がされてました。
170312-17.jpg

密蔵院の桜はまだ間に合いますよ。
170312-18.jpg

170312-13.jpg
今年はちょっと早すぎましたね。

| 安行 | 16:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT