花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

隅田川 スーパー堤防

170325-12.jpg
前回行った時にはまだ未開花だった陽光桜が満開になりました。
見事な逆光(-_-;)
170325-04.jpg

左の葉桜は前回の大寒桜。
170325-02.jpg
170325-13.jpg
陽光は濃いピンク。
170325-03.jpg

170325-14.jpg
ここはあまり人がゴミゴミしないので、ゆっくりと桜見物できます。


前回の大寒桜のトンネルもまだ満開でした。
170325-07.jpg
今週は寒かったので、長く持ったのですね。
でも逆に染井吉野は遅れてますが……。
170325-05.jpg
170325-06.jpg
葉桜の部分の大寒桜。
170325-08.jpg
葉桜でも十分きれいですね。

ユキヤナギが真っ白ボール。
170325-01.jpg
陽光はもうしばらく見ごろが続くと思います。
うまくすれば染井吉野の時も開花して両方見れるね。
170325-09.jpg
170325-11.jpg

ここの先の隅田公園は染井吉野がほとんどですが、まだほとんど蕾状態でした。
でもお花見客多かったですよ~。

寒くてなかなか染井吉野は開花しませんが、待ち遠しいですね~。

最後にやっぱりスカイツリーと。
170325-15.jpg
やっぱり逆光でダメだわ。

ヒヨが食い散らかした桜の花を拾ってきました。
170325-16.jpg
水色のガラスボールだととても素敵なのですが、おととい割ってしまったのよね。

| 染井吉野以外(河津・枝垂れ・寒桜など他) | 17:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT