花といつまでも…

お出かけレポとゼラニウムなどの園芸。自分用の備忘録ですので相互リンクやSNSはおこなっていません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

江戸東京たてもの園

どうしても旬の記事であるお花の記事を先行するため、遅くなってしまいましたが、12日に行った小金井公園内の「江戸東京たてもの園」の記事です。
131017-01.jpg
131017-02.jpg
かなり広くて西ゾーンと東ゾーンに分かれてます。
この西ゾーンは室内を見学できますので、入り口にある靴入れ用ビニールを貰いましょう。
建物の詳細はHPを参照ください。
131017-03.jpg
131017-04.jpg

東ゾーンはたてもの内には入れませんが、華やかでにぎわってます。
131017-05.jpg
イペントもこっちでやる事が多いのかな?
131017-06.jpg
131017-07.jpg

この湯屋は中閲覧できました。
131017-08.jpg

131017-11.jpg
131017-09.jpg
131017-10.jpg
たまたま「体験!発見!職人さん」というイベントをやっており、日本の職人技術を見ることができました。

とても楽しくて、ずいぶん長いこと居ました。
この日は用事があってあまりゆっくり出来なかったのですが、今度は一日かけて来たいと思います。

| 神社仏閣・建物・街 | 09:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT