花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

西新井大師

170419-01.jpg
普段ならこの時期は「花まつり」としてホームページにも詳細が記載されているのですが、今回はなかったので変だな、と思ったのですが、まさかの修復工事中。
170419-02.jpg
ぐるっと迂回すると中は入れるのですが、さすがに露天は少なかったですね。
170419-03.jpg
170419-04.jpg
山門近くのお花も見れませんでした。

本堂
170419-05.jpg
お大師様のバックは枝垂れ桜。
170419-06.jpg
今年は枝垂れ桜をよく見る年でしたわ。

170419-07.jpg
庭園はいつもお花がいっぱい。


今回こちらの目的は「牡丹園」
170419-08.jpg
って、咲いてねーやん!

かろうじて咲いているのだけアップします。
170419-09.jpg
170419-10.jpg
170419-11.jpg
蕾固かったので、開花はいつになるやら……。

170419-12.jpg

次、飛鳥山に行きます。
朝から肩透かしばかり。飛鳥山はどうでしょう。

| 神社仏閣・建物・街 | 08:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT