花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オザキフラワーパーク

GWは花苗が大量入荷するので行ってみましたが、残念ながらゼラニウムは珍しい品種はありませんでした。
全体的に今年は春のお花の開花が遅れたこともあるので、おそらくこれから出るのではないかと予測するのですが……。

キャンディアイドルという名前のゼラがありましたが…。右、ミルフィーユ。
DSC04899.jpgDSC04906.jpg
リアミントン
リアミントン
エンゼルブーケもあったかな。あとはタンゴ等の通常ゼラ。

センテッドは結構入ってました。
DSC04933.jpg
ブルボンは満開ですね。

ハーブもいろいろ入ってました。セージサルビアが多かったかな。
DSC04934.jpg
白花チャイブ

???
DSC04907.jpg
真っ黒なカラーのようです。

えんごさく「チャイナブルー」
えんごさくチャイナブルー


オージースノーブッシュ
オージースノーブッシュ

ゲウム「マイタイバナナダイキリ」、シンニンギア・カルディナリス
ゲウムマイタイバナナダイキリシンニンギアカルディナリス

デルフィニウム「さくらひめ」、ニゲラ「ブルースター」
デルフィニウムさくらひめニゲラブルースター

レモンスプリッター
レモンスプリッター

姫ジンチョウゲ
姫ジンチョウゲ

今の時期は入荷の回転が早いので、今日掲載されたものがあるとは限りません。
GWで、結構混んでました(^_^;)
スポンサーサイト

| 園芸店 | 18:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT