花といつまでも…

お出かけレポとゼラニウムなどの園芸。自分用の備忘録ですので相互リンクやSNSはおこなっていません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京成バラ園

台風の翌日なのでちょっと心配しましたが、思った以上に綺麗に咲いてました。

今回は「品種索引」用の写真はあまり撮影しませんでしたので、全体像が多いです。
現在の開花状況をご覧になる場合はフォト蔵の方もご参考になさって下さい。
131027-01.jpg
131027-02.jpg
写真だとあまり咲いていないように見えますが、見ごろですよ~。
入り口付近で、みなさん「わぁ、すご~い」と歓喜してます。
131027-03.jpg
131027-04.jpg
131027-05.jpg
131027-06.jpg
131027-07.jpg
131027-08.jpg
131027-09.jpg


131027-10.jpg
あちこちにローズヒップが……。
ローズヒップは秋のバラ園ならでは。
131027-11.jpg
131027-12.jpg
131027-13.jpg
一応ゼラニウムメインのブログなので。
131027-14.jpg
風が強くてすぐに帰宅しましたが、ちゃんとショップは覗いてきましたよ。
苗売り場にはかなり多くのゼラニウムがありました。

| 京成バラ園 | 14:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT