花といつまでも…

お出かけレポとゼラニウムなどの園芸。自分用の備忘録ですので相互リンクやSNSはおこなっていません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モナの丘

相模原麻溝公園から農業レストラン「モナの丘」へ行きました。
170506a-07.jpg
170506a-02.jpg

今はカモミールのお花が満開。
170506a-05.jpg
でもバラもシャクヤクも未開花でした。

今はウコッケイ放し飼いにしないのかな?
170506a-03.jpg
以前はカモミール畑の中を走り回っていたのですが……。

ネパールカレーのレストランはGWでとても混んでいたので、今回は野菜だけ購入して帰りました。
170506a-06.jpg
コーンフリーも咲いてきました。

フィンネルもモサモサしてきましたね。
170506a-08.jpg

バーベキュー広場で休んでいた人懐っこい猫ちゃん。
170506a-04.jpg
バーベキューしているお客さんからおこぼれ貰っているのかな?

周囲は畑で山も見える見晴しが良い所。
170506a-01.jpg

下溝駅へ向かう途中の沢には見事な藤が開花していました。
170506a-09.jpg
GWは人も多くて落ち着かないので、今度から来る日をずらそう(-_-;)

| ハーブ | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT