花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

象の鼻から赤レンガ倉庫

「第33回全国都市緑化よこはまフェア」の続きです。

こちらは開港広場
170509-01.jpg
この時期にチューリップがまだ見れるとは思いませんでした。
170509-02.jpg
やはり春はファンシーなイメージですね。

象の鼻パーク
170509-03.jpg
お花の部分は多肉植物で出来ているんですよ。
170509-04.jpg
170509-05.jpg


赤レンガ倉庫周辺
170509-06.jpg
チューリップは終わってますが、なかなか渋い色使いの演出。
こういうのもナチュラルガーデンっぽくていいかも。



170509-07.jpg
170509-08.jpg

このブルーのエリアは素敵でした。
170509-09.jpg

今回ご紹介したのは、みなとみらい線周辺の会場ですが、このイベントは離れたところに里山ガーデンという会場もあります。
里山ガーデンはズーラシアのすぐ近くで、行った人が皆「よかったよ~」と口にしてます。
お時間がある方はそちらの方ものぞいてみてね。

できればバラの季節にもう一度行きたいな~。

おしまい。

| イベント | 14:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT