花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベランダ

下書きと思って記載途中のをUPしてしまいました(ーー;)
なんかもう校正するのも面倒なので、主要項目だけ。

久々に園芸ネタ。我が家のお花です。
ここ数年の過酷な暑さと強風は、結果的に我が家のベランダではゼラニウムしか生き残れませんでした。

ピンクパンドラ
170512-04.jpg
これはデカくなりすぎ。10号鉢に植えてます。

クオリティ、モザイクピンクとレッド。
170512-06.jpg
クオリティは我が家と大変相性が良いようです。

スーザンペイン。これも我が家と相性が良いみたい。
170512-05.jpg

優和園芸さんの来夢(ライム)
170512-01.jpg


エンゼルブーケ
170512-02.jpg

チングスフォトローズ
170512-03.jpg

クロツクオーディ
170512-08.jpg

ニューダブルピンク
170512-07.jpg

ランカステル
170512-09.jpg

他にもいろいろ咲いてはいるのですが、明るいうちに家に居ることが少ないので、日が落ちる前になんとかここまで撮影しました。
あわてて撮ったのでピンボケ。
休日に撮りたいけど、なんか予報では雨なのよね(-_-;)

| ゼラニウム | 07:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT