花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こども動物自然公園 1

21日(日)は本当はバラ園の予定を組んでいましたが、友人が熱中症でダウンしてしまったので、私一人で行くのも何だし、暑いし…ということで、埼玉県の「こども動物自然公園」へ行って来ました。

先月ベビーラッシュでしたが、もたもたしていたらGWになってしまい、4月は断念。
ちなみに、GWのこちらの混み方は都内の某有名動物園より込みますヨ!

今回、なんとかベビーたちが大きくなる前に来ることが出来ました。


ベビーとは程遠いほど大きいく成長したコビトウシ(だったかしら?)。
でも甘えんぼでおばあちゃんにペロペロしてもらってます(*^_^*)
170526-01.jpg

プーズー、大きくなったね(´ω`。)嬉しいヨ
ラベンダーの花といっしょに。
170526-02.jpg
プーズーは以前来た時は隠れて全く見えなかったのですが、最近では人に興味を持つほどの余裕があるのか、ガラス張りの近くでくつろいだり、来客を見ていたりします。

長い事「鳥インフル」対策で見れなかった鳥さんたち、解禁!
170526-03.jpg
ペンギンヒルズも通り抜けOK!
170526-04.jpg
バードケージも入れる~!

今回の目的は森林浴も兼ねてます。
170526-05.jpg
うふふ、この大自然の中にカモシカとシカがどっかに……でも見つけられないだろうから、お花でも撮ってしようかしら…なんて思っていたら、
170526-06.jpg
足元にいたーッΣ(・ω・ノ)ノ!w


春に生まれた羊、大きくなったね。
170526-13.jpg
動物は成長が早いや。

ヤギの子ども。
170526-14.jpg
三頭いるのですが、一匹はなかなかお顔が見れません。

こちらは先日生まれたばかりのヤギ。
170526-15.jpg
うっわぁ、日陰無くて辛そう……(T_T)



ヒメマーラの赤ちゃん
170526-16.jpg
マーラとの違いは目元のようですよ。


キリン、座ってます!
170526-17.jpg
キリンって立って寝る生き物なのに、くつろぎすぎ。

まだまだ続く。

| モフモフ | 08:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT