花といつまでも…

お出かけレポとゼラニウムなどの園芸。自分用の備忘録ですので相互リンクやSNSはおこなっていません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生活の木

吾野の帰り時に飯能の生活の木の薬香草園に寄ってみました。
131103a-08.jpg
アフリカンバジルは冬室内管理すれば冬越しできる品種ですので、この時期でもモリモリしてます。
うちもこれ育てようかな。
131103a-09.jpg
イングリッシュラベンダーのロイヤルパープルの花が咲いてます。
二季咲きのラベンダーなんだね。
131103a-06.jpg
セージは満開。
131103a-01.jpg
ローズリーフセージのピンクの花がいっぱい咲いてます。
131103a-02.jpg
131103a-03.jpg
131103a-04.jpg
131103a-05.jpg
131103a-07.jpg
ちょうど飯能祭りで、11/2は前夜祭、11/3が本祭りでした。
行った日は前夜祭で夜から始まるのでさすがにその時間まではいられませんでしたが、今度は本祭りに合わせて行こうと思います。

| 薬香草園 | 09:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT