花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モナの丘

170605-07.jpg
相模原の農業レストラン「モナの丘」はお花畑になっていました。

バラはもう終わっちゃったかな~なんて思ってましたが、まだ十分見ごろで、白いお花のカモミールと美しい共演です。
170605-01.jpg
日差しが強くて赤いバラの色も飛んでしまいました。
170605-02.jpg

こちらはネパールカレーのお店。
お野菜はここで採れた新鮮野菜で、バイキング形式で食べ放題ですよ。

もう少しするとラベンダー摘み体験が出来るそうです。
170605-04.jpg

後ろの白いお花はティーツリーです。
170605-05.jpg
養蜂用の巣箱があるので、あまり近づかないで遠くから撮影です。


ハーブもモリモリ。
170605-06.jpg
ハッカとマザーワート

カモミールの甘い香り。
170605-03.jpg

170605-08.jpg
ここで採れたお野菜も販売していますが、モナの丘製の黒にんにくもおすすめです。
夏バテ防止に良いですよ~。



相模原線の下溝駅へ向かう途中の沢。
170605-09.jpg
170605-10.jpg


下溝駅は以前は女性が入るのは躊躇するトイレでしたが、駅が改装されたことで待ち時間も快適です。

| ハーブ | 08:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT