花といつまでも…

お出かけレポとゼラニウムなどの園芸。自分用の備忘録ですので相互リンクやSNSはおこなっていません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日比谷公園ガーデニングショー 2

つづきです。

ハンキング
171029b-06.jpg
長雨だし台風も来たし、しかも最終日なのでボロボロかも…と思っていたハンキングですが、とても綺麗な状態で見ることが出来ました。

足元が水浸しですが長靴なのでじっくり見ましたよ~。
171029b-01.jpg
171029b-02.jpg


コンテナ
背負い駕籠に植えてあるようです。
171029b-03.jpg
171029b-05.jpg


171029b-04.jpg

大雨で足元の芝生が水没しかけてます(^_^;)
171029b-07.jpg

お庭
171029b-08.jpg

こちらは檻のように見えます。
171029b-09.jpg
ズーラシアにありそうです(^_^;)


のれんをくぐると……
171029b-10.jpg
中庭。
171029b-11.jpg
左側の桶の中には眠っている猫ちゃん模型がありました。


今回のガーデニングショーは本当に天気に恵まれなかったです。
23日は仕事が午前中に終わり、台風も去った後で晴れたので行こうかと思っていましたが、前日の台風影響で翌午前中まで中止になってしまいました。
入場時間も午後4時までで、じっくり見るなら遅くとも3時には入りたいところ。
忙しい人が行くにはかなり難易度の高い日程になりました。

| イベント | 14:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT