花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フローラ黒田園芸

ガーデニングする方なら一度は聞いたことがある有名園芸店「フローラ黒田園芸」へ行って来ました。
やはり素敵な所ですね~。
131125-08.jpg
お客さん層も、どこかオシャレな雰囲気。
埼玉だけど、白金っぽい。
131125-02.jpg
131125-03.jpg
131125-04.jpg
131125-05.jpg


131125-06.jpg
131125-07.jpg
ゼラニウムも入っていました。
131125-01.jpg
131125-09.jpg

実はこの近くにはドイト「花ノ木」店があるのですが、あちらはやはりホームセンターなので苗の量は多いのですが、珍しい植物の苗は黒田さんの所かな。
雑貨はドイトが多かったです。

今回は用事があったので時間が取れず、しかも荷物が多かったのであまり購入出来なかったのですが、今度はたっぷり時間をとってたくさん買い出しに行きたいと思います。

| 園芸店 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT