花といつまでも…

お出かけレポとゼラニウムなどの園芸。自分用の備忘録ですので相互リンクやSNSはおこなっていません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファンケル 銀座スクエア

有楽町に用事があったので、少し歩いて銀座の「ファンケル 銀座スクエア」店へ寄ってみました。

今「オータムローズガーデン」というイベント開催中です。
171106a-02.jpg
普段は入れない10Fのロイヤルルームがイベント開催中だけは一般の方も入れ、優雅なバラの世界を楽しむことができます。
いろいろイベント中は催し物も企画されているようです。

ファンケルは化粧品の会社ですね。
171106a-01.jpg
私昔から決まった化粧品利用のため、こちらの商品は使用していないので、
バラ見るだけに立ち寄って本当に申し訳ないのです(^_^;)


京成バラ園さんの協力とありました。
171106a-03.jpg171106a-06.jpg
さほど広くはないのですが、バラがギュッと展示されているので、ものすごい迫力です。


何よりもオシャレ!
171106a-05.jpg
人がどんどん来てしまい、すぐにスペースはギュウギュウになってしまったので、すぐにお暇しました。
ほとんどが人生の折り返し地点を過ぎたご婦人たち。
母と娘、またはお友達同士で見に来てます。

171106a-04.jpg

サロンも素敵なバラの展示品がありました。
171106a-08.jpg
171106a-09.jpg171106a-10.jpg


「秋のオータムローズガーデン」は8日(水)までです。
171106a-07.jpg
室内なので天候に左右されずにいつでも綺麗な状態のお花を見ることができます。


お買い物など銀座へ来ることがありましたら、寄ってみてはいかがでしょうか。

| イベント | 08:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT