花といつまでも…

お出かけレポとゼラニウムなどの園芸。自分用の備忘録ですので相互リンクやSNSはおこなっていません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小石川後楽園

小石川後楽園も紅葉してきました。
171108-01.jpg
数日前の画像なので、現在はもう少し色が進んでいるかと思われます。
171108-02.jpg
混雑しないので、都内で気軽にできるモミジ狩りできる穴場です。
171108-03.jpg

おそらくここで生まれたカモたち
171108-04.jpg
クチナシの実がなってます。
171108-06.jpg

今はツワブキの花が満開です。
171108-05.jpg

都内は色づいてきてますが、紅葉情報見ると山の方の色づきが早いのか遅いのか、よく分からないんですよね。
171108-07.jpg
今年は天候不順だったので、紅葉の見ごろの時期が読めません(>_<)

| 植物園・庭園 | 06:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT